ANZU LIFE

柴犬あんずとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏のお散歩

最近気温が高くなって、お散歩であんずの口が開きます。
もう少し早い時間に出発しないとね。

s-IMG_0282.jpg
  1. 2012/05/20(日) 17:54:46|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュラフで昼寝

テントやシュラフを干していたら、すかさず陣取ったあんず。
やっぱり来ると思った・笑

s-DSC02808.jpg
  1. 2012/05/19(土) 17:49:24|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴玉

あんずの毛がわっさわっさと抜けます。
撫でるだけではあまり抜けないのですが、ブラシをかけるともさもさっと。
以前はスリッカーブラシを使っていましたが、今はファーミネーター。

抜けすぎて一気に薄毛ちゃんになってしまいました…ごめん、あんず。

s-DSC02810.jpg

  1. 2012/05/17(木) 12:02:43|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うなぎ

きくかわにうなぎを食べに行きました。
元々高いお値段なのに、うなぎ高騰でもっと高額に!ひぃ~。
年に一、二度しか食べないから仕方ないか。
とても美味しかった~。

s-Anzu 191


あんずさんはベランダでぬくぬく。

s-DSC02716.jpg
  1. 2012/05/16(水) 18:20:48|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプ④

昨晩から雨が降り始め、最終日も雨。
雨が止んだすきにテントを撤収~。
富士山、BBQ、温泉などを楽しめたキャンプも終了。

s-DSC02794.jpg
s-DSC02802.jpg
  1. 2012/05/01(火) 09:45:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
