ANZU LIFE

柴犬あんずとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里

清里へ行きました。
サンメドウズ(昔はキッズメドウズっていう名前だった?)で記念撮影・笑
リフトに乗り山頂へ。
s-DSC02971.jpg
s-DSC02976.jpg

帰りに清泉寮へ。
s-DSC02996.jpg
  1. 2012/09/29(土) 21:20:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと秋?

朝晩、若干涼しくなってきたかな?若干ですが…。
湿度だけが異常に高い日もあったけど、徐々に秋かな。
夜にクーラー入れなくて良いのは嬉しい。

お台場で「掘って」
s-DSC02942.jpg

「寝る」
s-DSC02937.jpg
  1. 2012/09/21(金) 08:04:44|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂犬病ワクチン接種

あんずの狂犬病ワクチンを接種してもらいました。
狂犬病ワクチンの成分の詳細が獣医師でも入手できないらしく、ワクチンの抗体価があるかどうか
も調べようがないとのこと。国が管理して薬剤を調達しているらしいけど、こんな不透明なことを
よく続けてるなあ…と呆れ&諦め。

そんなワクチンを接種したくないですが、一緒に旅行に行ったりあんずをホテルに預ける際にどう
してもこの接種証明書が必要になるので仕方ありません。

s-anzu200701 098
  1. 2012/09/12(水) 14:52:09|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワクチンの事

狂犬病と5種混合ワクチンを接種する時期が過ぎてしまいました。
先日、5種混合の抗体があるかどうか血液検査をして、結果を待っていたのですが、
病院のミスで検体を検査センターに送っていなかった事が判明・涙。
※狂犬病は抗体の有無が調べられないとのことです。

仕方ないので今日もう一度採血。
あんずは2度目の採血なのに少しも嫌がらず良い子でした。
よく頑張ったね、good girl!!
抗体が残っているといいな。

s-anzu200801 092
  1. 2012/09/08(土) 22:20:55|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月になりました

日中の蒸し暑さの中に吹く風が、少しだけ涼しく感じられるようになりました。
秋はもうすぐかな。
※写真はボンダイビーチの夏

s-anzu200801 074
  1. 2012/09/06(木) 19:44:09|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
