ANZU LIFE

柴犬あんずとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットシッターさん初依頼

先日初回訪問して下さったシッターさんにお散歩とお世話を依頼しました。
初めの2日間はお散歩のみ40分。後半2日間は私の留守中にお散歩とお世話合計1時間。

簡単に人馴れしないあんずなのでどうかな~と心配でしたが、シッターさんはさすがにプロ。
あんずも徐々に慣れていきお散歩もご飯なども問題なく過ごせました。
シッターさんが上手にリードしてくれて安心しましたし、10歳過ぎても新しい事に慣れさせるって
大事だなと実感しました。

またお願いしたいと思っています。
s-Anzu201009 005

s-Anzu201010 017
  1. 2013/09/18(水) 22:30:05|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2020年五輪東京開催決定

開催地決定が早朝にあるということはすっかり忘れて全米テニスに見入っていました。。
7年後に東京でオリンピックですか。
音楽やスポーツってTVで視聴するのと実際とではかなり違いますよね。
やっぱり実際に見ると感動も2倍3倍。
7年後あんずは17歳、元気でいられるかな・・難しいと思うけど楽しくガンバロウ。

日中の蒸し暑さまだ続きますね・・
朝晩はマシになってきたけど今年の天候は(いやこれからも)危険が伴うので要注意ですね。

s-200910 094
s-200910 091
  1. 2013/09/08(日) 15:08:45|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
