ANZU LIFE

柴犬あんずとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

年末には南アのあんず父も一時帰国して、大晦日は年越しそばを頂きました。
今年はあんず父が単身赴任に出発したり、私の父が亡くなるなど悲しい出来事が多かった気がします。
来年は心機一転、皆が充実した一年になりますように☆
s-DSC03923.jpg
  1. 2013/12/31(火) 10:55:02|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田原

あんずと一緒に箱根・小田原へ。
初日はとても寒く、箱根では夕方に雪が降りました。
小田原では雪は降らずドッグランを独り占め。
翌朝、快晴で富士山を見に箱根スカイラインを通ろうと思ったら昨晩の雪で交通規制。
スタッドレスもチェーンも無かったので通れず。
冬の箱根にはスタッドレスが必要なんですね。
s-image[1]
s-image[2]
  1. 2013/12/27(金) 17:48:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小麦フードその後

小麦フードを続けて約3週間。
先日から下痢止めと胃腸薬は終わり様子観察中。
ウンの半分はまあまあ固まってるけど、半分はやっぱ軟らかい・・・。
でも下痢というほどでもないので大きく崩れない限り年内は様子見かな。

元気はほぼ100%戻った。散歩後のいつもの遊びもバカ走りではじけてるし・笑
散歩でも良く歩き、時々ボールもってこい遊びも。
やはり夏より冬の方がお散歩しやすいね、あんず☆
s-写真7
  1. 2013/12/20(金) 14:16:16|
  2. IBDの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小麦フード

治験フードを小麦に変えてから約10日。
今も抗生剤と潰瘍治療薬、下痢止めを内服中。
強い吐き気は治まったようですが食直後は少しもたれるのか、まだ観察中。
ウンがゆるく、これはこのフード由来なんだと思うけどこのまま同じゆるさでは困る感じ。

でも全体的に元気が出てきて、散歩後にいつも室内を激走りしておもちゃで遊ぶ様子が戻ってきた。
体重少し減って7.8㎏
s-写真6
  1. 2013/12/10(火) 19:37:03|
  2. IBDの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
