ANZU LIFE

柴犬あんずとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BONDI VET

オーストラリア滞在時によく見ていたTV「BONDI VET(ボンダイベット)」
シドニーのボンダイビーチにある動物病院のドキュメント番組です。
獣医師のクリスがイケメンで(笑)、全体的に日本ではありえない感じの雰囲気が大好きでした。
なんと日本のBSでも放映されていると知り、小躍りしています(笑)。
毎週土曜19:30~「ボンダイビーチ動物病院」BS258 です。
http://www.dlife.jp/lineup/variety/bondivet/

ボンダイビーチとあんず
s-anzu200511 007
s-anzu200511 011

ボンダイのカフェとあんず
s-anzu200512 007
  1. 2014/09/30(火) 10:58:55|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田原・箱根1泊

久しぶりの小田原・箱根旅行です。
芦ノ湖でビクトリア号と。
s-IMG_1362.jpg

芦ノ湖テラスのイタリアン(テラス席であんずと一緒にランチの予定が、スズメバチが来るとの事であんずは車で留守番)
s-IMG_1372.jpg
s-IMG_1381.jpg

箱根の九頭竜神社。
s-IMG_1375.jpg

帰りに御殿場とらや茶寮。
s-IMG_1383.jpg
ご飯に温泉などなどあんずと一緒に楽しみました。
また年末に来ます~。
  1. 2014/09/17(水) 12:00:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日帰り軽井沢

連休で日帰り軽井沢へ。
早く出発して渋滞を逃れるはずが…片道4時間半位の渋滞・涙
しかも軽井沢の市内の移動も渋滞…涙

でも美味しいご飯と温泉、買い物を楽しみました~。
s-IMG_1350.jpg
s-IMG_1351.jpg
s-IMG_1356.jpg
  1. 2014/09/14(日) 11:54:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
