ANZU LIFE

柴犬あんずとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根小田原日帰り&年越しそば

小田原旅行でポーラ美術館に行きそびれ、日帰りでリベンジ。年末です、さすがに大渋滞でした。
途中の小田原城でお散歩。
s-DSC04375.jpg
s-DSC04387.jpg
年越しそばはいつもの通り自宅で。今年も一年元気に過ごせました。
あんずもお腹の調子を時々崩しながらも元気でいてくれたことに感謝です。
s-DSC04399.jpg
  1. 2014/12/31(水) 16:11:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葉山へドライブ

初めて葉山へ行きました。
s-DSC04350.jpg
海岸の遊歩道に水仙。
s-DSC04364.jpg
結構海が綺麗でした。
s-DSC04369.jpg
御用邸前でパチリ。
s-DSC04370.jpg
  1. 2014/12/28(日) 16:01:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田原3泊

小田原のお部屋からは朝日と海の眺めが綺麗です。床暖はないので持参のホットカーペットが役に立つ。
s-DSC04315.jpg
ドッグラン隣の広場で走り、ドッグランで遊んで休憩。寒いから短時間だけどね。
s-DSC04338.jpg
s-DSC04293.jpg
河口湖から小田原へ合計5泊の旅行、今回も楽しめました。
また来ます、ありがとう~☆☆☆
s-DSC04308.jpg
  1. 2014/12/25(木) 15:55:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田原3泊

河口湖からの富士山。
s-DSC04260.jpg
小田原のホテルでドッグラン走り
s-DSC04276.jpg
s-DSC04304.jpg
  1. 2014/12/23(火) 15:40:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末の旅行 河口湖2泊

曇っちゃいましたが部屋についているお風呂。やわらかな温泉です。
s-DSC04198.jpg
部屋のテラス。
s-DSC04228.jpg
お部屋。床暖房が完備で暖かく過ごせました。カーペットを持参したのでさらに快適。
s-DSC04234.jpg
朝一番のドッグラン。ウッドチップが凍っていてあんずが寒そう・・・。
s-DSC04205.jpg
朝ごはんにも大満足。
s-DSC04209.jpg
テーブルの隅で待っていてくれるあんず。
s-DSC04208.jpg
  1. 2014/12/22(月) 18:28:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末の旅行 河口湖2泊

あんずと一緒に旅行を楽しんできました。
今回は初めて泊まる河口湖のホテル、お部屋もお風呂も食事も大満足でした~。
s-DSC04167.jpg
s-DSC04172.jpg

食事はあんずと一緒に。ホテルのレストランで敷物を敷いて休んでもらいます。ちょっと寒かった~。
s-DSC04173.jpg
  1. 2014/12/21(日) 17:54:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントへのお返事などなど

頂いた非公開コメントへのお返事がどうもうまくいかず、おそらくアイフォンだと無理?なようです。今、自宅のパソコンが使えずお返事もうしばらくお待ちください。教えて頂いた獣医さんや漢方の情報ありがとうございますね。参考にさせて下さい。


また、9月の記事にコメントを頂いたサンタママさん、何故か今頃コメントに気付きました…涙。gmailにその旨お返事しましたが、今頃でも宜しければ再度お返事します。お手数ですがメールにご連絡下さい。今もこのブログをご覧になっていると良いのですが…。

あんずは元気になってきました。内服は1日1回抗生剤とガスター。ご飯はチキンドライとZ/Dを半分づつ。急に寒くなってきましたのでこれをしばらく続けます。頑張ろうあんずさん☆
  1. 2014/12/06(土) 23:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
