ANZU LIFE

柴犬あんずとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠赤外線ヒーター

20年前に買ったオイルヒーターがいよいよ危ないので(火花が散る&異音がするので危険!)、今年は遠赤外線パネルヒーターを買いました。

遠赤外線って本当に温まりますね~。
パネルヒーターは音も風もなく、静か~にじんわりきてくれます。
あんずもいち早くそれを察知していて、スイッチを入れるといそいそとヒーター前を陣取ります。
あんずが温まってヒーター前が空いたら次は私の番です・笑
s-IMG_1668.jpg
s-IMG_1684.jpg
  1. 2015/02/21(土) 21:36:44|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Happy Birthday!!!

あんずが12歳になりました。
s-IMG_1718.jpg

デコレーションケーキは人間用なので、あんずはもらえず・・・不満顔・苦笑。
あんずにはささみとごはん入りのご飯を用意しました。
お腹の調子を崩す時もありますがなんとか乗り越えています。
今年一年もあんずの楽しいことをたくさんして元気に過ごそうね。
  1. 2015/02/07(土) 19:04:04|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐあんずの誕生日

あんずさん今週末に12歳になります!!
昨年の11歳の誕生日は東京地方はどか雪で30センチ積もる騒ぎになり、夜中から雪かきしたりして忙しくあんずの誕生日をすっかり忘れた私です・・・汗。

今年はそんなことがないように、前もってカレンダーや手帳、冷蔵庫にメモを書いてあります。
デコレーションケーキも買う予定です(もちろん人間用です♡)。
あんずの誕生日が楽しみ。

s-DSC03766.jpg

s-DSC03774.jpg
  1. 2015/02/04(水) 23:49:32|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
