ANZU LIFE

柴犬あんずとの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きな日向

あんずの趣味「ひなたぼっこ」
s-DSC05548.jpg
  1. 2016/10/15(土) 20:42:54|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IBDの治療を継続中

更新がずっと滞っておりました。
言い訳になってしまいますが産後の育児が大変だったのと、この半年に何度か入退院(母親として24時間付き添い)が続き、私も相当な疲労が溜まってしまいました。子供の入院時はあんずにも長時間の留守番を頑張ってもらったりとあんずにも負担がかかり心が痛みました…。最近やっと状態が落ち着き、ブログも書ける時間が作れそうなのでぼちぼち書きたいと思います。


あんずは昨年12月から免疫抑制剤の治療を開始して今も継続中です。
日々の変化や治療内容の変化等々ありますが、13歳半のあんずらしくのんびりと歳を重ねていっています。

犬のIBDの治療や免疫抑制剤の治療に関して情報が少ない中、かかりつけの獣医師さん(←専門分野は免疫学)とともに病気と付き合うあんずをまたつらつらと書けたらと思っています。
取り急ぎご報告まで。
  1. 2016/10/01(土) 21:30:17|
  2. IBDの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
